


月曜日

今日からまた学校が始まるお



アイスは主食だと思います

今日はアイスを二つ続けて食べました終わり

あいすおいしいよあいす


やまやまー

今日は朝の散歩の途中で山に登りました

降りるときにこけたのは内緒

とりあえずその後学校なのは鬼畜でしたおわり


ハーゲンダッツ美味しい

私ですよ

とりあえずアイスはストロベリー最高だとおもう

ほんじつのめぬー

ストロベリー×2
クッキーアンドクリーム
ミルククラシック
フランボワーズ
ベルジアンチョコレート
アルフォンソマンゴー&クリーム

セブンフレーバーうまー


ねこもふもふしたいお^ω^

朝散歩してたら黒猫がいて気づいてたら茶色い猫が2匹増えてて合計3匹の猫がいました

まんまるのもふもふがとてもやわらかそうでしたおわり



