


今日のネタとか

KAT TUNがボカロオリジナルぱくる

もろかぶりワロス

で、J-POPはパクリの文化なのかね


ねこもふもふしたいお^ω^

朝散歩してたら黒猫がいて気づいてたら茶色い猫が2匹増えてて合計3匹の猫がいました

まんまるのもふもふがとてもやわらかそうでしたおわり


そして月曜が動き出す

私です

やっぱり私です

頑張って今日もブログ更新するよ


明日からまた学校が始まる・・・。

そして誰もいなくなったり

働きたくないでござる働きたくないでござる


今日は姫組の発売日だよ


というわけで学校行って帰りに姫組かって電車の中で読みきりますた

ブックカバーなんてなかった

とりあえず二次元は最高だということがあらためてわかりましたまる


今をいきる。それが私です


今日は、授業でお話作りしてたんだけどね、なんか・・・うん。

男の友情?的なおはなし書いてたわけですよ

でね気づいたらなんか友情が愛情に変わってるとか言うね

途中からBL的な展開になりますた

ど う し て こ う な っ た


既に腐ってたとかね・・・。


ちなみにその後はフィルター全開でクラスメイト見てますた^p^



